賃貸併用住宅の果実

中古の賃貸併用住宅をはじめ、リフォーム、リノベーション、インテリアなどいろいろな情報をアップしていきます

クロームキャストがすごい!勢いで買っちゃいました

 クロームキャストって知ってますか????

 

先日行った居酒屋さんのマスターに

クロームキャストはすごいんですよ!」

というお話をされ、酔っぱらっていたせいもあり、勢いでamazonで注文してしまいましたw

 

クロームキャストを自宅のテレビのHDMIにつないで、youtubeやhulu等の動画を上映できるという優れもの!

基本操作はスマホから操作するんです!!

 

こいつはすごいですね!

 


中古、リフォーム、リノベーションの賃貸併用住宅なら 賃貸併用住宅.com

がオススメです。

 

 

f:id:chintaiheiyo:20150210081613j:plain

クロームキャストでサムスミスSam Smith - Stay With Meを視聴  サムスミスかっこいいですよね


マイホームで家賃収入を得る、賃貸併用住宅がすごい!

そんな魅力的な『賃貸併用住宅』、あなたも興味をもって勉強してみませんか??

賃貸併用住宅のこと何もわからなかったり、もっと知りたいというあなたには

賃貸併用住宅の魅力が掲載されて、勉強しながら物件情報も見れるこちらの


中古、リフォーム、リノベーションの賃貸併用住宅なら 賃貸併用住宅.com

がオススメです。